« うがー | メイン | ドラゴンズ日本一に王手 »

2004年10月21日

日本シリーズ三戦終了

カブレラの覚醒で西武2勝、中日1勝。
いやはや、あの満塁弾はファイターズとのプレーオフ第三戦を思いだした。
あの時も今回と同様に打たれる空気満載だったし。ホセに四球出したらこうなっちまうよ。

そんでもって第四戦は台風により中止。あそこのドーム構造と交通事情を考えると仕方ないか。
でも今日の中日の先発がこれまた不明だっただけに延期でよかったのかも。
ただ、極寒の中で待っていただろうファンには同情。

コツコツとつないで点を取ってもむこうの破壊力でたちまち同点、逆転となってしまう。
投手陣の奮起を期待。
今となっては、落合の「名古屋には戻ってこない」発言が現実にならないことを祈るのみ…。
(http://d.hatena.ne.jp/pang/20041019)

投稿者 maji : 2004年10月21日 01:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maji.tokushori.net/mt/mt-tb.cgi/17