« エカばあさん | メイン | 翼よ!あれが巴里の灯だ »

2004年12月14日

2005年ファンクラブ

ファイターズ・ファンクラブの会員証と景品が届く。
ブランケットは3月12日の豊田でのオープン戦でさっそく使用したいと思います。
たぶん寒いので重宝する?

ところで東北楽天のファンクラブも発表されたのだけど、どうしよう試しに入会しようかな。
それにしても10万円のブースタークラブなんて誰が入るのだろう。
全員のサインを売り文句にしてるけど、それって努力すればなんとか集められないだろうか。
たしかにコーチまでとなると難しいところだが、ほとんどの選手がパリーグ出身てことは気軽にサインに応じてくれるだろう。

投稿者 maji : 2004年12月14日 00:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maji.tokushori.net/mt/mt-tb.cgi/69