« 本日のチラシ(3/9) | メイン | 3/2のプロ野球 »

2005年3月 9日

3/1のプロ野球

・ソフトバンク-中日(ヤフードーム・26530人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200503010hd.html
4-5でドラゴンズの勝ち。
お騒がせの新外国人・マルティネスが先発。すげーデカい。
先発予定のドミンゴが体調不良で帰名したらしいが、サボリなんじゃねーのかと疑ってしまう。
他には石井、鈴木の新人二人が好投。鈴木はなかなか変則的な投法だな。楽しみだ。
今日からホークスのネット中継が開始ということで、早速接続してみる。
6時前から接続してたので特に問題は無かったが、試合開始直後に繋がらないなどのトラブルがあったらしい。
画質はライオンズのそれと同じくらいか。この時ばかりは高画質で観賞可能なヤフーBB会員を羨ましく思う。
ファイターズのネット中継はいつごろから始まるのだろう。後半戦ぐらいかな?

投稿者 maji : 2005年3月 9日 12:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maji.tokushori.net/mt/mt-tb.cgi/122