« 3/10のプロ野球 | メイン | 3/13のプロ野球 »

2005年3月24日

3/12のプロ野球

・中日-日本ハム(豊田・7500人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200503120df.html
0-0で引き分け。

この日は浅沼君と豊田まで観戦に。
豊橋では朝から雨がぱらついたので場合によっては中止かも…と不安になる。
開場のちょっと前に到着したが、満員寸前の駐車場にギリギリすべりこむ。間に合った。
それにしても寒い。寒すぎる。ファンクラブ特典のブランケットが役立ちそうだ。
レフトスタンドに陣取ったファイターズファンは思ったよりもいたのでちょっと安心。
さて肝心の試合内容だが、こちらもお寒いかぎり。
たしかにとんでもなく寒い日だったが、両軍それぞれ5安打と4安打。
ピッチャーがよかったと言ってしまえばそれまでなんだけど。山井と江尻はローテ確定だね。
唯一の見どころは立石の6者連続三振。困ったことに建山が怪我で開幕絶望らしい。
で、急遽一軍に合流したとのこと。それでも頼もしい結果に安心。
ファイターズの投手陣のことだ、今年も気づいたら先発してそうだよ…。

投稿者 maji : 2005年3月24日 21:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maji.tokushori.net/mt/mt-tb.cgi/136