« 3/12のプロ野球 | メイン | 3/15のプロ野球 »

2005年3月24日

3/13のプロ野球

・横浜-日本ハム(横浜・12432人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200503130bf.html
12-4でファイターズの爆勝。
今日は入来が先発だったが、3回に突如乱れて大暴投も含めて四球連発。
さすがにこれでは先発失格。直球のキレはまだ衰えてないんだから、中継ぎで頑張ってくれ。
打線は久々につながった。SHINJO、金子にホームランも出たし。
横浜スタジアムでは内野の金網が低くなったことから、グローブを持ってきた人はタダだったらしい。
ナゴヤドームなんていまだにバカみたいに高いフェンスだが、見習ってくれ。

・中日-ヤクルト(岐阜・8700人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200503130ds.html
6-5でドラゴンズのサヨナラ勝ち。
練習中には雪が降ってたようで、二軍でもなかなかお目にかかれないようなスタメンに。
幕田が5番って…。しかも二塁打が飛び出すし、大荒れ。w
野口はどうもピリっとしないな。その後の樋口がよかっただけになおさら。
それにしてもこのメンツにサヨナラくらった山部は今年もダメそうだな…。

投稿者 maji : 2005年3月24日 22:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maji.tokushori.net/mt/mt-tb.cgi/137