« 3/17のプロ野球 | メイン | 3/19のプロ野球 »

2005年3月24日

3/18のプロ野球

・日本ハム-ソフトバンク(東京ドーム・10865人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200503180fh.html
5-9でファイターズの負け。
押本が大乱調。苦手な鷹打線につかまってしまう。
先日のドラゴンズ戦でも感じたが、カブレラの目を完全に覚ましてしまったのかもしれん。
しかも不調のバティスタにまで一発を浴びる始末。相変わらずリハビリするのが上手いな…。
セギノールの超特大ホームランなどで一時は1点差まで追い上げたが、及ばず。

・中日-巨人(浜松・12700人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200503180dg.html
5-3でドラゴンズの勝ち。
絶好調だった三木を打ち込んだのは大きい。
打線よりもやはり今日は中田とチェンだろう。
中田は結果的には抑えたが、どうもよくわからない。危ない球がいくつかあった。
チェンは完璧。3回をパーフェクト。頼もしい若者が出てきたな。

投稿者 maji : 2005年3月24日 23:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maji.tokushori.net/mt/mt-tb.cgi/141