« 3/3のプロ野球 | メイン | 3/5のプロ野球 »

2005年3月 9日

3/4のプロ野球

・中日-楽天(ナゴヤドーム・15700人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200503040de.html
5-10でドラゴンズのボロ負け。
一場と小笠原、川上と明大出身連中がともに投げ合い。川上の貫録勝ち。一場はストライク入らないな。
ドラゴンズは今日からウッズ、アレックス、谷繁と主力が登場。福留は徹底的にレフト狙いだな。
イーグルスも関川、山崎、中村、紀藤、小山と元ドラゴンズ連中が続々登場するファンサービス。
山崎は相変わらずのハーフスイングで三振。この癖が直らないともうダメだろ。
酒井、益田、小池は明日に出てくるのかな。
それにしても平松…。今年もダメそうだな。

この日はA.G.C.のMorris君とドームで観戦。今年の球場初観戦となった。
外野レフトでマタ〜リと、スコアシートつけながら。宮城出身のMorris君、勝ってよかったね。
楽天の応援団はさすがに平日の昼間には来ていなかったが、仙台ではちゃんと準備してるのだろうか。
そして近鉄、オリックスファンの残党がチラホラと。「礒部〜!オマエについてきたんだぞー!」の声援には泣けた。

投稿者 maji : 2005年3月 9日 12:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maji.tokushori.net/mt/mt-tb.cgi/126