« 3/4のプロ野球 | メイン | 3/6のプロ野球 »

2005年3月 9日

3/5のプロ野球

・日本ハム-ヤクルト(札幌ドーム・8766人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200503050fs.html
5-4でファイターズのサヨナラ勝ち。
といっても平本(゚ μ,゚)が炎上しただけなんだな。
ヒットが出たあとに(といっても2本だけ)ことごとく併殺とは。
投手陣はどうか。金村はどうも結果が残せなかった様子。前回も好守に助けられたようなものだし。
と思ったら開幕はミラバルを指名とのこと。当然ですな。
江尻は素晴しいピッチング。吉崎も結果を残した。

・中日-楽天(ナゴヤドーム・26500人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200503050de.html
1-2でドラゴンズが楽天相手に連敗。
岩隈はしかたないにしても、ほんと打てんなぁ。大島、関川にファインプレーも飛び出すし、この二連戦はイーグルスのほうが生き生きとしてるな。
ウッズは大きいのはまだ無いけど調子はよさそう。期待の山井も結果を出した。

この日は特処理ののPANG!氏とドームで観戦。
外野レフトでの観戦となったが、当日券は完売という人気ぶり。急遽5階席も開放されることになったようだ。
3階席の部分はけっこう狭い。2階席はひじ掛けがあるのだが、3階席はそれが無い分窮屈。
真ん中の2ブロックぶんの最前列の座席が取り外されていた。
つまりはこの部分がビジター応援席になるのだろう。
ファイターズとの交流戦の時はこのあたりで応援することになるのだなと確認。

投稿者 maji : 2005年3月 9日 13:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maji.tokushori.net/mt/mt-tb.cgi/127