« 3/7のプロ野球 | メイン | 3/9のプロ野球 »

2005年3月 9日

3/8のプロ野球

・オリックス-日本ハム(大阪ドーム・1736人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200503080wf.html
7-4でファイターズの負け。
須永がどうも結果を出しきれないのが痛い。とはいってもまだ高卒2年目。余裕はまだある。
ナイトは今日も荒れ放題。ダイエー時代にだめだとわかってたのに、なにを期待してるのか…。
トーマスが就労ビザをとってきたら鎌ヶ谷行きだろうから精々頑張ってくれ。
打つほうはどうか。田中幸雄にようやくヒットが出て一安心。どうも衰えが隠せないので不安だったが代打で確実に成績を残してほしい。
三連打で満塁とし、木元がピッチャーゴロ併殺とは相変わらず進歩が無い。塁上を賑わすのは得意だよなぁ。

それにしてもこの前の871人といい、今回といい閑古鳥ですな。それでも真面目に実数発表してる点は好感が持てる。
当初はばらまいた招待券の数もプラスされるのではという懸念もあったが、こりゃ本気だな…。

投稿者 maji : 2005年3月 9日 17:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maji.tokushori.net/mt/mt-tb.cgi/130