« 5/7のプロ野球 | メイン | けーたい新調しました »

2005年5月 8日

5/8のプロ野球

・日本ハム-阪神(札幌ドーム・30152人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200505080ft.html
1-4でファイターズの負け。
江尻は責められんな。じゅうぶん先発の役目は果たした。
あの1回の1死満塁を逃した時点で負けだった。せっかくの左対策で先発したオバ、ユキオがまったく機能してない。
てか、なんで坪井を出さないのやら。左右にこだわりすぎである。
小笠原も守備ではいい動きを見せるものの、肝心の打撃が酷すぎ。三振ばっか。
阪神の投手陣はそう簡単には打ち崩せないだろうけど、ここにきてファイターズの打撃の粗さが露見してしまった。
稲葉は昨日もだけどよく粘っていた。これはセの経験の差とは言い切れない。

・オリックス-中日(スカイマーク・24263人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200505080wd.html
6-8でドラゴンズの勝ち。
今日は見事にシーソーゲーム。3タテは免れ、なんとかセ首位の意地を見せた。

投稿者 maji : 2005年5月 8日 21:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maji.tokushori.net/mt/mt-tb.cgi/195