« 2005年5月 | メイン | 2005年7月 »

2005年6月22日

今日のspam

くだらなさに笑ってしまったので晒してみる。どういう専門学校ですか?
宣伝になってしまうのでURLはこちらで削除した。
こういったspamが巧妙化してきたとはいえ、なんだか考えすぎたあまりにお笑いになってないか?

-----
Subject: 専門学校実習授業についてのお願い

突然ですが初めまして、今回は私達が作ったHPを紹介したいと思います。
以前、学校の授業で「社会的に興味のあるものからHPを作り、そのアクセスを増やせ」って先生から課題がでてきたんです。クラスメート数名とグループを組んでそれをすることになったのですが、なかなかうまくいかないんです。アクセスやファン数で成績が決まるので、ぜひともアクセスして欲しいのです。
他のグループの子達は、ファッション関係のHPを立ち上げて、そのHPのメルマガの登録人数が200人を超えているんだって。私達も負けてはいけないと思い、何とかファンを増やそうと思いメールしました。
HPについては見てもらえば判るけど、すっごくだざいから(;
まだ4人ともこういうの始めたばっかりなんだけど、なのに良くここまで出来たなーと我ながら関心しています。
下のほうに写真があるんだけど、この真中のが私なのでよろしくお願いします。
私達のHPのテーマはコミニュティーポータルといって、簡単に言えばメールをやり取りしてたのしんじゃうって所なんだけど、今のところ会員数100人ぐらいしかいないんです(;
今ままだと他のグループに負けちゃいます!なのでよかったら遊びに来てくださいね。
(URL省略)
入り方はというと、話してみたい人のだいたいの年齢を選び、あなたのパソコンか携帯のアドレスと名前などを入れてください。このアドレスとかね。(もちろん、登録にお金はかからないのでその点はご安心を!)
アクセス数の結果が出るのが今週いっぱいなので、なんとしても良い結果を出したいのです。
本当によろしくお願いします!


web班班長 本田真奈美

投稿者 maji : 23:08 | トラックバック

2005年6月18日

6/3,4,5のプロ野球

6/3
・中日-日本ハム(ナゴヤドーム・32300人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200506030df.html
8-7でドラゴンズの勝ち。
見に行かなくてよかったな…。でも最終回の怒濤の反撃は体感してみたかったかも。
ファイターズはエラーとかミスが多すぎ。

6/4
・中日-日本ハム(ナゴヤドーム・37000人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200506040df.html
7-0でドラゴンズの勝ち。
この日はドームでファイターズを応援。悲しくなった…。
それにしても、ビジターエリアに我が物顔のドラゴンズファンが多すぎでは?
たしかにそこをファイターズファンで埋められるほどの動員はないけども、応援団の目の前でもドラゴンズのユニフォーム着て応援してたのには参った。
そもそもそのような良席をドラファンが入手してることが不可解だが、トラブル起こらなくてよかったよ。

6/5
・中日-日本ハム(ナゴヤドーム・36800人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200506050df.html
7-6でドラゴンズの勝ち。
ファイターズにとっては悪夢としか言いようが無い。

投稿者 maji : 01:24 | トラックバック

2005年6月17日

6/2のプロ野球

・日本ハム-巨人(札幌ドーム・32252人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200506020fg.html
5-6でファイターズの負け。
巨人に一勝もできないなんて…。笑うしかないな。

・中日-西武(ナゴヤドーム・26200人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200506020dl.html
3-2でドラゴンズの勝ち。

投稿者 maji : 20:24 | トラックバック

6/1のプロ野球

・日本ハム-巨人(札幌ドーム・35156人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200506010fg.html
5-5で連日の引き分け。
セギの土壇場でのホームランは見事だが、勝てる試合だよなあ。

・中日-西武(ナゴヤドーム・26100人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200506010dl.html
0-3でドラゴンズの負け。

投稿者 maji : 20:21 | トラックバック

5/31のプロ野球

・日本ハム-巨人(札幌ドーム・27363人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200505310fg.html
4-4で引き分け。
横山もこういう時は好投するのね…。

・中日-西武(ナゴヤドーム・28200人)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200505310dl.html
2-1でドラゴンズの勝ち。
昌が松阪に投げ勝った!

投稿者 maji : 20:16 | トラックバック

2005年6月 8日

今度こそ内定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4月1日の記事は冗談として、今度こそ本当です。
といっても実は先月半ば過ぎには出ていたのですが…タイミングを逸しました。
ご心配おかけしました。

某IT企業にSEとして入社予定です。
関東に支店を展開するところなので、そちら方面の皆様にはこれからもお世話になることでしょう。
どこに住むのかはまだ不明ですが、おそらく最初は首都圏になるかと。

暇があれば就職活動記録でも公開してみたいところ。

実はもうひとつ嬉しい出来事があったのですが、それはまた話す機会があれば…ということで。

投稿者 maji : 10:53 | トラックバック