« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月24日

松井もなぁ、そんな趣味だったとは

というネタを思いついたのに見事に失敗。

昨日のニッカンスポーツの1面で、
「松井との交際が発覚した戸田菜穂さん」という写真の説明文の横に、SW ep3のDVD広告があったわけです。
で、絶妙にダース・ベイダーとその説明文がリンクしてて面白かったんですが。
昼食の時だったんですけどね。手元に携帯が無く、撮影不能でした。惜しい。

わかりにくいけど、今ならニッカン公式で確認できるよ。
23日の表紙をクリック

投稿者 maji : 17:37 | トラックバック

2005年11月 6日

黒猫はヤバイ

朝からFAXが何枚も送られてくる。
4枚目くらいになって、なにごとかとチェックしたところ某黒猫運輸からのもの。
某読売球団寄りハム会社の社内用お歳暮に関する宅急便伝票だった。

さっそく苦情をいれるも、
「すいませんでした、FAXは破棄してください、もう送りません」ガチャン(なぜ先に切る!?)
という非常に素っ気ない対応で番号を確認するなどといったフォローもない。
案の定、すぐにまた送られてくる。再度苦情を入れ、そもそも登録番号が間違っていることを伝える。
キャッシュにでも残ってたのか、その後また送られてきたのだが…。

第三者に個人情報を流してしまったというのにこの対応はヤバい。
それにもし家にいなかったなどFAXに気がつかなかったら36枚も送られてきたようだ。
気をつけろ。

投稿者 maji : 10:43 | トラックバック