« 2007年12月 | メイン | 2008年3月 »

2008年1月10日

遅くなったけど、2008年もよろしく

乙一FANのほうでは挨拶してたけど、こちらではまだだった。
というわけで、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

年末年始は実家でゆっくりと休むつもりだったけども、結局はあちこち出歩いてしまいました。
豊橋でよく通った映画館で「アイアムレジェンド」を見たり、岡崎に新しくできた映画館で「AVP2」を見たりしてきました。
新年会も、特処理部とAGCそれぞれに参加して久しぶりに懐かしい顔を見ることができました。

最近になってうまい日本酒を呑むようにしています。
写真を撮っているので随時紹介できればなあと思ってます。

☆お知らせ☆
少し前からコメントを承認制にしています。スパムがあまりにもひどいので。
なので、投稿してもすぐには反映されないですがその点ご承知を…。

投稿者 maji : 13:09 | トラックバック