« 試験の出来は上々、こりゃ合格いったな | メイン | 駅前の地下道を »

2008年4月27日

GW初日:まずは仙台

愛知からPANG!氏が遊びにやってくる。東北初体験とのこと。
まずは仙台で合流し、Kスタ宮城へ!

その前に昼飯はラーメン花月で食いました。
超久しぶり。豊橋にあったんだけど、ほどなくして潰れて自転車屋になっちまったんだよなあ。
味は相変わらず花月な感じでした。

なんと今回はバックネット裏のチケットをGET!
文字通りにネット裏の1列目でした。こんな席はもちろん初めてです。

先発は楽天ドミンゴvsハム藤井。
大方の予想を裏切り、ドミンゴが好投(というよりハム打線が酷すぎ)し、
藤井も相変わらずピリッとせずに自滅してファイターズは完封負けしました(2安打って…)。

これで今シーズンの観戦歴は3戦3敗。
Kスタで見るのが間違ってるという意見もありますが…。

晩飯は利久で「極」くいました。やわらくてウマー。

その後、新幹線で盛岡へと帰りました。

投稿者 maji : 2008年4月27日 00:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maji.tokushori.net/mt/mt-tb.cgi/399