« 最初で最後の、本気の「総力戦」を望む…ファイターズ崖っぷち | メイン | 携帯向けサイトを作成してみた »

2008年10月23日

まずはドラゴンズが1勝!これで1-1のタイに…クライマックス・セ

クルーン粉砕して1勝をもぎ取ったドラゴンズ。これであっさりと1勝1敗のタイになり、むこうのアドバンテージは消え去った。
8回裏の井端の超ファインプレー、そしてノリのクルーン討ち。それをあざ笑うかのように岩瀬がまた惚れ惚れするピッチングをしたなあ。
すべてがうまくいった。
西武のせいでPBN(プロ野球ニュース)見るのやめようと思ったけど、撤回したよ(苦笑)
でも山本昌はジンクスどおりに白星つかず…切ない。

CSスコア
第1試合:G3 - D4

え…?ファイターズって…なんでしたっけ?結局、心配していた有限不実行の「総力戦」であった。
グリンと心中しやがってからに。アホくさ~。打線も酷すぎ。今年もノーノーくらってしまえと諦めムードの中で思った。
ファイターズの選手のみなさん、2008年の戦いお疲れ様でした。
CSスコア
第1試合:L10 - F3
第2試合:L0 - F5
第3試合:L4 - F7
第4試合:L9 - F4
第5試合:L9 - F0

投稿者 maji : 2008年10月23日 18:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maji.tokushori.net/mt/mt-tb.cgi/459