« 野球観戦記(6/8) | メイン | 野球観戦記(6/26, 6/28) »

2009年6月25日

野球観戦記(6/20)

ヤクルト 対 楽天◇3-3◇公式戦◇開始11時00分◇神宮◇観衆1578人
http://www.rakuteneagles.jp/farm/scoreboard/record/2009062001.html

珍しく神宮でのイースタンリーグ開催。おなじみ楽天ファンのMorissくんと応援に出かけました。
ヤクルトは親子ゲームということもあり、スタメンに川端、森岡、武内、畠山、ユウイチ、川本と1軍の控えがズラリ。
対する楽天の先発投手はラズナー!(出すなー)。仁義なき戦い。

ヤクルトは赤川、八木、日高の高卒左腕ルーキーのリレー。
特に日高はルーキーらしからぬ小気味いいピッチングでした。テンポよく投げ込んでましたね。
でもその3人に抑えられてしまう楽天打線って…上も下も重症ですな。とにかくあと1本が出ない!
他にもベースカバーに入った内村が、なぜか倒れたまま動けなくなってしまって担架で運ばれるというアクシデントまで…。
4番宮出には敵味方関係なく声援がおくられていました。試合後にはヤクルトファンからあらためてエールが!

たまにはファームの試合もいいものです。次は鎌ヶ谷に行こう。
そしてこの日はとても暑かった。首元を火傷しました。


今季観戦記録:14試合8勝5敗1分(公式戦8勝2敗1分)
次回は千葉マリンで観戦予定。明日のダルビッシュ登板に照準!

投稿者 maji : 2009年6月25日 16:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maji.tokushori.net/mt/mt-tb.cgi/505