« 野球観戦記(6/26, 6/28) | メイン | 野球観戦記(8/6, 8/9, 8/11, 8/12, 8/13) »

2009年7月13日

野球観戦記(7/7)

西武 対 日本ハム◇6-4◇公式戦◇開始18時00分◇西武ドーム◇観衆12525人
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009070705.html

相手は岸で、こちら糸数。ということで、勝てば儲けもんだなと思っていました。
翌日から4泊5日の外出の準備もあったので、元々見に行くつもりもなかったのですが…。

帰宅途中に経過チェックすると、序盤から打撃戦を繰り広げて4点もとって勝っているではありませんか。
誘惑に勝てず、そのまま西所沢まで電車に乗り続けてしまったっ。
ところが…同点に追いつかれ(あれっ)。
下山口に着くころには逆転されているじゃないか(引き返そうかな…)。

結局到着したのは6回でしたが、不安定だった岸は完全に立ち直っていました…(涙)。
スレッジは完全に大型扇風機と化し、肌寒い思いをしているファンに追い打ちをかけます。
最後は小野寺も出さずに完投させるという仕打ちでゲームセット。

最初からおとなしく帰宅して、外出の準備をしておけばよかった…。


今季観戦記録:17試合9勝7敗1分(公式戦9勝4敗1分)
なんだか勝てなくなってきた…。次回は…そろそろ鎌ヶ谷に行ってみようかな。

投稿者 maji : 2009年7月13日 16:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maji.tokushori.net/mt/mt-tb.cgi/507